よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
ご注文後3〜5日以内に発送いたします。
荷物の種類、お届け場所までの距離などにより、お届けまでの日数や時間帯が異なります。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
注文後のキャンセルはできますか
原則として受け付けておりませんが、やむを得ない場合は発送前にアプリ・webサイトのメッセージ機能、またはショップへのお問合わせ(メール)からご相談ください。発送後のご対応は致しかねます。
ご連絡の際には、
・お名前
・メールアドレス
・ご注文いただいた商品の名前
をお伝えいただけますとスムーズです。
返品・交換はできますか
お客様都合でのご返品・交換は承っておりません。
もし商品の到着時に破損や不備がございました場合は、返金または交換(在庫がある商品に限る)をさせていただきますのでご連絡くださいませ。
差し支えなければ、到着した商品のお写真をいただけますと確認が取りやすくなりますので、ご協力いただけますと幸いです。
お取り置きはできますか
ご対応可能です。
アプリ・webサイトのメッセージ機能、またはショップへのお問合わせ(メール)からお受けいたします。
また、お取り置き期間は1ヶ月となります。
アイテムの更新は週に1〜3種類(3〜8商品)程度となっておりますのでご参考ください。
入荷前(COMING SOON表示)の商品については販売開始後から対応いたします。
在庫商品につきましては、ご連絡いただいた順に順次対応して参ります。
その際、入れ違いで売り切れの場合がございますのでご了承くださいませ。
また、日中は対応にお時間をいただく場合がございます。
お取り置きのキャンセルはできますか
ご購入いただく前提での対応とさせていただいておりますため、お取り置き後のキャンセルはご遠慮いただいております。
「購入するかわからないがキープしたい」といったご要望にはお応えしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
新商品の案内はいつですか
新商品の情報は随時ショップに追加いたします。
また、販売開始時間は20:00で固定となっております。
Instagramにていち早く情報をお届けしておりますので、ぜひチェックしていただけますと幸いです。
アイテムの動画等もご覧いただけます。
ギフトラッピングはできますか
恐れ入りますが、ギフトラッピングには対応しておりません。
通常のご注文でも簡単な包装はさせていただきます。
ただし、商品のサイズや数に合わせてまとめた包装になりますため、個別での包装をご希望の場合はご注文時にお伝えくださいませ。
レビュークーポンが届きません
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
通常、レビューのご投稿から2週間以内を目安にクーポンをお送りしておりますが、未着の場合はご連絡くださいませ。
また、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認頂けますと幸いです。
携帯キャリアメール(au、docomo等)の場合はメールフィルターの設定をご覧いただき、perico.interior@gmail.comからのメールを受信できるように設定していただけますと幸いです。